出張着付け ご感想をいただきました

先日出張着付けさせていただいたお客様よりご感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

先日は大変お世話になりました。
おかげさまで大変いい七五三になりました。

着付けていただいたあと、写真スタジオで子供の袴を借り、神社でご祈祷していただき、昼食をとったり、バスを乗り継いで帰ったり…と思っていたよりも長い時間着物を着ていましたが、着崩れるようなことは全くありませんでした。

袴を返却した際に、スタジオのスタッフの方が「どこで着付けされたんですか?うちのスタジオじゃないですよね。きれいに着付けられていて、朝お店に来られたときから気になっていたんです。勉強になります」と大変ほめてくださいました。

義父もすぐに義母の形見の着物と気がついて、終始ご機嫌、嫁の株?!もあがりました(*^.^*)へ

また改めて着付けを習いたいと思っています。

年明けになるかと思いますが、ぜひその時はよろしくお願いします。

素敵なご感想を頂き、着付け師冥利に尽きます。

これからもお祝い事に華を添えるお手伝いをしていきたいと思ってます。

素敵な家族写真も添えてくださいました ^-^
息子さんもにっこにこの素敵なお写真です!

このたびはご依頼いただきありがとうございました。